☆縁側☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



寝ても…寝ても…


眠いにゃり…[みんな:01]ぐぅぐぅ




寝てる時間ってもったいなぁい!!!


でもゴロゴロお昼寝できるのって大好きな時間でもある[みんな:02][みんな:03]


春だしお花見ながら縁側でポカポカしながら猫ちゃんとゴロゴロしたりしたいなぁ[みんな:04]音譜


縁側ないからできないけどっ[みんな:05][みんな:06]


縁側といえば、、、
綾音はお寿司のエンガワを食べたことないんだけど、大人の人ってエンガワ好きな人が多いイメージっ!!


どんな味がするんだろうっ[みんな:07]??


ちなみに綾音はお寿司はサーモンとツブ貝とたまごが好きですっ[みんな:08][みんな:09]




お寿司の話ししてたらお腹すいてきちゃったぁ(>_<)!!



でも今日はもう夕飯食べたからこのままなんにも食べずに寝なきゃっ[みんな:10][みんな:11]




また明日っ音譜




photo:01





ちゅっキスマーク



iPhoneからの投稿