☆やっぱり…☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪


やっぱりどこ行ってたかは、
帰ってから書こ~う[みんな:01]音譜

とりあえず久しぶりな友達と会えて楽しいよんっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


悲しい歴史を目の当たりにして考えさせられたけど、、(ノ_・。)


帰ったら感想とかいっぱい書きます!!

夜行バスでちろっと寝ただけだから超眠いよぉ(´-`).。oO



photo:01



画像は大好きなソフトクリームを食べながら、頑張って可愛い写メを撮ろうとしてるときに友達に撮られてたやつっ[みんな:05][みんな:06]

可愛い写メは撮れませんでした[みんな:07]
ソフトクリームに負けたぁぁぁぁぁ。



このハートのニット着心地も良いし可愛くってお気に入りなのっ[みんな:08][みんな:09]


それでは、明日も早く起きて観光なのでおやすみなさいっ音譜








ちゅっキスマーク

iPhoneからの投稿