☆初めまして☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪

初めまして!
今日からブログ初めましたクラッカー

望月綾音ですっ!

photo:01




更新頑張るので、のぞきに来てくれたら嬉しいですっ[みんな:01][みんな:02]




ところで今綾音は夜行バスの中にいるのですっ[みんな:03][みんな:04]


今から約11時間の旅!!

お尻と首と腰が心配だぁ[みんな:05]

頑張って椅子と闘うぞっ[みんな:06][みんな:07]


どこに行くのかは、また明日更新しまぁす[みんな:08]音譜




話しズレちゃったけど、これからよろしくお願いします[みんな:09][みんな:10]







ちゅっキスマーク


iPhoneからの投稿