☆ぷち旅行☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪


東京に帰ってきたぞぉ[みんな:01]

さてさて綾音はどこに行っていたかというと、、、











じゃじゃんっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01




広島に遊びに行ってましたぁ[みんな:05][みんな:06]

いつも遊ぶ仲良し7人グループがあるんだけどそのうち4人が広島出身なのっ(・ω・)!!

仲良しな友達の育った街を見れたことがなんか嬉しかったなぁ~[みんな:07][みんな:08]

観光の記事はまた明日書こーっと[みんな:09]音譜


今日は一週間の始まりの月曜日でしたねっ!
今週もみんな体は大事に無理せずお仕事頑張りましょ~っ[みんな:10][みんな:11]


photo:03








ちゅっキスマーク


iPhoneからの投稿