愛って‥ | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
{6B93328E-35F1-4A02-ACD5-2B098FB33F39}

ようこそラブラブ
静岡県沼津市でレイキサロンをしておりますkiyoと申しますニコニコ
大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


H様の御主人様から立派な海苔をいただきましたグッド!
ありがとうございますm(_ _)m

私の地元では、はんば  と言っていましたが‥正式には何と言うのかしら?
炙ってご飯にかけたり、お味噌汁にパッと入れると青さと香りが増してとっても美味しいんですラブラブ

H様、幸せな時間をご一緒させていただきありがとうございますm(_ _)m


H様はレイキ卒業生。その後、メンテナンスの施術に来てくださいます。
レイキ取得後、時々施術。
生徒さんで、クライアント様が、私のヒーリングルームはとっても多い。
何度もお越しいただけるって本当に有難い事です。
皆様に感謝感謝ですm(_ _)m


H様から嬉しいお言葉をいただきました。

レイキを取得して良かったです。
お母さんにも喜んでもらって‥
若い時、迷惑かけたから‥

レイキがお役に立てて本当に幸せですドキドキ

親孝行さんのH様、これは遺伝かしら?
お子様も本当に親孝行さんだから‥

ある日突然、お子様を亡くしたH様。
薬を飲んで死んでしまおうか。
そんな事を思った日もあったそうです。

でもね、その時もお子さんは、寄り添っていましたよ。
悲しませてごめんねって‥
お母さんの側で‥ずっとずっと‥
家で気配がしたり、音がしていたのはお子様からの応援歌。

初めてH様とお会いした日、お子様からのメッセージは‥
私は大丈夫だから、幸せに笑っていてキラキラ
その言葉をしっかりH様が抱き締めて‥
前に進んでくれたから‥
応援歌必要なくなったのね。


光に還っても、絆は消えません。
姿は見えなくても、愛は深い。

H様親子が私に教えてくれました。
沢山の悲しみを乗り越えた笑顔は本当に素敵キラキラ


レイキは愛の波動とも言われています。
だから本当の愛と共鳴するのですね。

愛って照れ臭い言葉かもしれませんが‥
こんな素敵な言葉を使わないなんて‥
言葉もエネルギーキラキラ
愛、好き、素敵、ありがとう
パワーのある言葉をジャンジャン使って更にパワーアップいたしましょうグッド!

皆様がエネルギーチャージして、
愛と共鳴しますように流れ星
頑張って、どなたかに、
愛してるって言えますように‥うふふラブラブ