寄り添えなくても繋がりを信じて | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️

ようこそラブラブ
静岡県沼津市でレイキサロンをしておりますkiyoと申しますニコニコ
大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

人の心に寄り添えるようになりたい流れ星
私もそう思っています。
ですが‥そう出来ない過去もありました。

ヒーリングルームのクライアント様で、
最後まで寄り添え無かった方もいらっしゃいます。
御自身で命を絶つ危険を感じる時。
ヒーリングに執着しすぎて、医療機関を信じず、治療に逆効果な場合などです。

ヒーリングのお陰で食欲も出た。
眠れるようになった。
kiyoさんだけが頼りです。
そんな方もいらっしゃいました。

ありがとうございますm(_ _)m
そして‥ごめんなさいm(_ _)m

寄り添えきれずに、ヒーラー続けて良いの?
私って酷い、冷たい。未熟で力不足。
今でも、ズキンときますが‥
後悔はありません。


言い訳のような
小さすぎる小さな‥
今の私にできる事。
快復に向かいますようお導きください流れ星
笑顔が輝きますよう癒しをお与えください流れ星
相手の神様に、(守ってくださる存在。もって産まれた神性。潜在意識)
お任せいたします。よろしくお願いいたします。
御祈りをさせていただきます。
そんなカタチでも、やっぱり繋がっていたいから‥

この間、お元気そうな✉️をいただいて本当に嬉しかったドキドキ


人間関係でも‥
寄り添えきれない辛さを抱えていらっしゃる方。
御自分をどうか責めないでくださいm(_ _)m
お互いの為の距離もまたありと思います。
相手の神様にお任せして、時を待つのも良いかもしれません。

本日幸せな時間をご一緒いただいたK様ありがとうございますm(_ _)m

お心が軽くなりますように流れ星

皆様がどうかお心を大切にされますように流れ星