不器用でも‥ | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
{6BA19BDE-CBE4-4A32-BC32-0F6819DD3499}

ようこそラブラブ
静岡県沼津市でレイキサロンをしておりますkiyoと申しますニコニコ
大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

写メは私の小さな趣味です。
パワーストーンブレスレットと石鹸作り。
今回はラピスラズリフェアーと勝手に決めましてはてなマーク
ブレスレットは水晶とラピスラズリ。なんと石鹸にも洗浄力抜群のラピスラズリパウダーを練りこんで、ブルーソープにしましたラブラブ


実は‥この手作業‥大の苦手なんですあせる
不器用と辞書を引けばkiyoと出てくる位はてなマーク
中学生時代のパジャマ製作で何故か肩を切り落とし爆笑されたりにひひ


緊張しやすく、人見知りも短所あせる
初めてお会いした方と、4、5時間の講座や、お話をしたり‥
ヒーリングルームでは、スマした顔していますが‥
実は蚤の心臓なのです叫び


でもねっニコニコ
苦手で‥ドキドキで‥下手でも‥
楽しくて、嬉しくて、幸せラブラブ


ダメダメもドキドキも‥唯一の愛しい私と抱きしめたら(抱き締めるのやめようかなぁ〜なんて時もまだまだありますがあせる
苦手も短所も、どうでも良い事かなぁ〜って思うようになりました。

好きこそものの何とかには、ならないkiyoですがあせる
自己満足もまた良しといたしましょう合格


皆様の苦手や短所と思い込んでいるもの。
比べず抱きしめて、愛しいハートマークになりますようにドキドキドキドキドキドキ流れ星