高源寺 | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️

{27253002-EB95-4B24-9FE9-307714BCC21A}
ようこそラブラブ
静岡県沼津市でレイキサロンをしておりますkiyoと申しますニコニコ
大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


寒い〜と震えていたら、H様から‥
kiyoさんのブログ楽しみに読んでますラブラブ
嬉しい御連絡をいただいて、
心がポッと温かくなりました。
人のチカラって凄いですねカナヘイきらきら
H様幸せをありがとうございますm(_ _)m 


一昨日の火曜日、
友人のk子さんおススメのお寺に連れて行っていただきました。
k子さん、心の洗濯が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

沼津市から車で40分位?
JRだと熱海のお隣の駅新幹線後ろ
田方郡函南町の高源寺です。
弘法大師空海様が開いた古寺です。(画像お借りいたしましたm(_ _)m)


苔むした石畳と歴史を感じる岩や木‥
あえて手を加えられていないのでしょうね。
自然の偉大さに、心臓鷲掴みされてしまうkiyoカナヘイきらきら
本当に素晴らしいキラキラ
おススメですビックリマーク
ですが‥行ってみたい方は‥
1つだけお願いですm(_ _)m
盛り上がった木の根を踏まないよう、
お気をつけになってくださいませm(_ _)m
自然をしぜんに守って生きましょう   ねっニコニコ


この日の先生は木霧
風の吹くままに揺れる様
季節によって色を変える葉
でも、地に根をシャンとはって‥
そこに留まり生きて行くお役目が、
誇りと共に年輪を刻む。


自分、人、モノ、時‥
向き合う心は、
柔らかく、しなやかでありたい流れ星
硬いとポキッと折れてしまうから‥
なぁんて、哲学風kiyo気取りしてみたり‥てへぺろうさぎ照れって感じですあせる

今朝は朝日新聞のスタイルアサヒに、
しなやかな心のお話が書いてあって‥
わぁ〜ラブラブしなやか引き寄せてるぅ。
よしヨシ良しグッド!
都合良くご機嫌kiyoでございますニコニコ

ご機嫌をまとい、
山口百恵さんの
しなやかに歌って〜音譜
を口ずさみ、ブログに柔らかく向き合う本日でしたラブラブ(古いと呟いた方、聴こえましたよ〜耳


皆様のお心が、柔らか  しなやか  でありますように流れ星
大丈夫ラブラブ大丈夫ラブラブ
どんな時も貴方はそこにいるのだから‥
安心して‥溶け込みますように流れ星