凄い | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
{818D25D4-27E0-48AE-AAB9-DBA109D63811}

ようこそラブラブ
静岡県沼津市でレイキサロンをしておりますkiyoと申しますニコニコ
大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


仕事帰りに、友人のK子さんに由緒あるお寺に連れて行っていただきました。
K子さんラブラブ雨の中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ感動がさめないkiyoでございますが‥
物見遊山では無く、簡素にひっそりとのお寺なので宣伝出来ずにごめんなさいm(_ _)m

突然の訪問にも関わらず、お坊さんが1時間以上も説明をしてくださって。
座禅堂にも入れてもらい、合掌。
飾られた書は、紙をつぎはぎして書かれたもの。
紙が買えない貧しさの中で、沢山の弟子に真理を伝え続けた師。
上の位を断り、生涯を庶民と共に過ごした御姿に、K子さんと2人涙グジュグジュ笑い泣き


凄いなぁ〜キラキラ
の一言に尽きますが‥

私の大好きな友達も凄い人なんですラブラブ 
ピンクのお花のイメージのおっとり笑顔の可愛いNちゃんブーケ2
彼女は責任感の強さから、昨年心身不調に‥
鈍感kiyoは気付かなかった。ダメダメkiyoですNG
それから、水曜日は彼女に連絡する日と決めて、
たわいもない話をするのですが‥
本当に凄いんです彼女は天使
昨日もね、

kiyoちゃん、いつもありがとう。
大好きラブラブ
とっても嬉しいから、皆幸せになぁれって思うわ。

先ずはあなたが、元気に幸せにでしょうって‥
呆れて泣けてきちゃいます汗
病んでいる時に、みんなの幸せ願える人って‥ 
凄い。
彼女にはかないません。
1つも勝てないところがまた嬉しいのですが‥変でしょうか私にひひ


カタチある物を残す人。偉業を成した人。
立派な人は沢山沢山いらっしゃるけれど‥
この小さな生活の中で
誠実な人。比べない人。優しさを忘れない人。
愛を持ち続ける凄さを、キチンと感じていたいと思う今日この頃ですキラキラ


拙いこのブログを読んでくださる皆様の愛に‥
凄い〜有難い。
感謝いたしますm(_ _)m
御縁ある皆様が幸せを感じる毎日でありますように流れ星