鎌倉のスイーツ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

鎌倉に行ったら食べたくなるスイーツ。


それは、わらび餅♪*


わらび餅1


お蕎麦も大人気のお店、こ寿々

お昼時だからか、相変わらずの行列。


こ寿々1


大人気で混み合うので、わらび餅だけを買って帰る人のために、

個別ゾーンが設けられているので、そちらでわらび餅を購入。


こ寿々2



ぷるんぶりんの、わらび餅。

きな粉をた~っぷりかけて、黒蜜をとろ~りと♪*


わらび餅3


相変わらずなおいしさーmogu*



何気にパッケージもかわいいこ寿々さん。

文字が「kosuzu」横文字なのが意外笑


わらび餅2