新規開拓のお店(珈琲屋さん) | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

もんのすごーく暑かった鎌倉散歩。


喉が渇いたので、商店街にある珈琲屋さんにふらりと。


鎌倉コーヒー豆.com1


中に入ると、いろんなお豆がずらりと並んでいて、

とってもいい香り♪*


鎌倉コーヒー豆.com2


なんと、こんな機械まであって、ちょっとびっくり!!*

どうやって使うんだろう…??


鎌倉コーヒー豆.com3



アイスコーヒーは、写真撮り忘れちゃったけど、

甘くなっていたので、ここでお豆買って帰って、

お家で無糖コーヒーも試してみたいな~アイスコーヒー



お店のお外には、プリンの看板がpudding*


鎌倉コーヒー豆.com4


これは、次来たら買わなくちゃ♪*

水出し珈琲ソースって気になるな。

ゼリーも♪*



鎌倉駅、小町通とは逆にある御成通り。

こちらはとても空いていて、のどかな地元の商店街って感じがするので

何気に好きでいつもぷらぷらする通り。


行ってみたいところもたくさんありすぎて、

行くたびに新発見



今回のお店は、鎌倉コーヒー豆.com