9年住んで1番のお店 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

もう、10日も前なのかー。

母が遊びに来て初ごはん、9/19(金)の夜。


今年2月にオープン??*かな。

半年以上経ってやっと行けました~。


ご近所さんのバル「harao 」さん。


まずは、黒板にも書いてあった、マッシュルームのマリネ

なんて立派なマッシュルーム!!*


photo:01


片手で撮ってピンボケなかんじだけれど、わかるかなー。

フォークにさしても大きいマッシュルーム。


肉厚で、ジューシーで、1皿目から「来て良かったkirakria*」って思う

うまうま具合mogu*これは、ほかも大期待happy*

photo:02


クレソンと自家製カッテージ…あれ??リコッタ??のサラダ
チーズのほのかな甘みが、リコッタのような気がしたけど、
ほろほろ感はカッテージのような。。

どちらにしても、クレソンの香りとマッチしておいしかった~笑
(なんてアバウト…sweat*

photo:03


そして、来る前から気になっていた、鹿肉♪*

びっくりするほど柔らかくて、おいしかったmogu*triple heart*

photo:04


炙り蛸とマッシュポテト

ぶりぶり蛸が軽く炙られて甘く、とてもお気に入り。
母は東京旅行の後、お家に帰って早速マネっこしてみたらしい。

それくらいおいしかった~♪*

photo:05


そして、鹿肉と共に気になっていたラム!!ラム~!!

1本から頼めるところが優しいbud*
これは、おひとりさま来店確実だなーbe-*

photo:06

しかも、とっても柔らかくて、食べやすくて。
ラムがちょっと苦手な母もおいしいmogu*heart+kira*


ここのすてきなところは、まーだまだあって、ワインを頼むと
ちゃんとワインによってグラスを使い分けているとかwine*

photo:07

お酒の種類も豊富で、こんなおもしろいラム酒があるとか♪*

photo:08


デザートまでいろいろあって、
このチーズケーキは濃厚~で、まろやか~で、
ワインにも合うスイーツm.m*

photo:09

本当にどれもおいしくて、最高happy*↑↑*↑↑*↑↑*


お店の雰囲気もすてきで、これはこれはー
元住吉に住んでそろそろ9年。ベスト1なお店っ♪*

photo:10

近いうちにまた来ま~す♪*



iPhoneからの投稿