タンパク質祭定食 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

先週末から5泊で遊びに来ていた母が昨日帰り、
6日ぶりの1人ごはん[みんな:02]

築地に行った時に買った汲み上げ湯葉と山長の卵焼き。
面倒だったので、近所でアジフライ買って来ちゃった…[みんな:01]

野菜不足だけど、完全にサラリーマンの定食。
photo:01


むしろ、湯葉、納豆、卵焼き、生卵と、植物性タンパク質祭…。
なのに、おかずは動物性タンパク質のみ。

おいしかったから、いっかー。

それに、ここ最近ずっと食べたかった卵かけごはんも食べたし[みんな:03]
しっかりと、大好きな食べるラー油、舞妓はんひぃひぃをたっぷり入れて[みんな:04]
photo:02



母滞在中のお出かけやごはんは、またまとめようーっと。


iPhoneからの投稿