沖縄物産展 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

東急でやっている、沖縄物産展に行ってきました♪*


沖縄、北海道、福岡、つい行きたくなってしまう3強です笑


沖縄物産展に行ったら、食べたくなるソーキそば。


photo:01


お肉も柔らかくボリューミーで、おいしかったですmogu*

コーレグースをたくさん使って、身体もぽかぽかです~Э



おなかいっぱい食べた後は、ジュースで喉を潤わしたいところです。


photo:02


沖縄ならではの、マンゴー、パッションフルーツ、ハイビスカス…と

迷いそうですが、迷うことなく大好きなシークァーサーでkirakria*


photo:03


ブルーシールのアイスも気になりましたが、

さすがにおなかぱんぱんになったので、この後はお買い物を

楽しみま~す♪*




iPhoneからの投稿