八重桜? | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お家の前の桜はすっかり散って、新緑が芽吹いてきていますbud*




新緑1




ところが、緑の中に1ケ所だけピンクがあります。




新緑2




周りとは異なる品種の桜です。


桜の種類はたくさんありすぎて、よくわからないですが、


八重桜なのかな~??


関山という品種に似ている気もします桜咲く




花びらがたくさんあって、1つ1つの塊が大きいので


近くで見るほうが好きな桜です。




桜1




割き始めてからだいぶ時間が経つので、葉っぱも出てきています。


葉っぱと合わさると、なんだか桜餅みたいです。




食い意地かしら…be-*




桜2




でもでも、まだまだ蕾もあるみたいですheart+kira*




桜3




お天気もいいし、一層輝いて見える気がします。






3月の下旬から、この時期まで、


今年は長い期間桜に楽しませてもらっています♪*






お天気がいい日も続いていて、穏やかですねclover*




新緑も大好きなので、もっとお散歩を楽しみたいな、と思います♪*