野菜とパンだけでも豪華なかんじ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

ちょびっと健康な(つもりの…)朝ごはんスプーン&フォーク


photo:01


健康なつもりになる1番の理由は、青汁やビネガーソーダの

飲み物だったりします。


気分は大事です~be-*

ごはんは、全粒粉の食パンに、トマト、アスパラ、ポーチドエッグに

オーロラソースです。


photo:02


横から見ると、具がもりだくさん~♪*

photo:03

お野菜もりもりなのも嬉しいですが、このポーチドエッグの卵が

とろけるところが何よりもウキウキします♪*


photo:04


パンとお野菜だけれど、かなりボリューミーな朝ごはんでした。


色がきれいだと、健康的な気分になるのかもしれないですねm.m*



iPhoneからの投稿