朝の贅沢 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

朝、珍しくとっても早く目が覚めて、お天気も良かったので、

ちょっと外をお散歩しました太陽


そして、せっかくなのでおいしいパン屋さんで朝ごはんを購入♪*

珈琲も買ってきちゃいました~coffee*


photo:01


ハムとチーズのデニッシュ。

サックサクの触感が贅沢なかんじがしました。


photo:02



そして、朝から胃にくるかしら…と思ったけれど、

焼き立てに惹かれてカニクリームパン。


photo:03


外はサクサク、中は濃厚なカニクリームですカニ


photo:05


起きたのが早すぎて、すでに4時間くらい経っていたからか

ただの食いしん坊だからか…be-*(後者かなw)

ペロリと食べちゃいました。



早起きして、OPENしたてのパン屋さんの朝ごはんmeal*

いつもは寝坊して、バタバタ会社に出かけていくので、

なんだか、ゆったり贅沢な朝の気分でした♪*


商店街のおいしいパン屋さんPan De PuPu(パンドププ) さんです。



iPhoneからの投稿