ツボ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お友達と飲みに行った日、ちょっと早いお誕生日プレゼントを

くれました~present*niko*


とってもステキなピアスですkirakria*

ちょっとエキゾチックなかんじですね。


photo:01


ゴールドのアクセサリーが大好きで、

しかもユラユラ揺れるタイプが好きで、

石モノが好き…という私の好みをすべて抑えたプレゼントheart+kira*


さすがのセレクトです~♪*


そして、メッセージカードも。


photo:02


トランプのハートのエースheat+kira*


photo:03


中もかわゆ~いm.m*

それに、私が持っているシールと同じものを使っていて、

気が合う~ってことも、また楽しいですhappy*


photo:04


ピアスは、お友達も同じものを買っていてお揃いでしたheart+kira*

いつもキラキラ輝いていて、笑顔がステキなお友達。

憧れのお友達の心遣いがと~~~っても嬉しかったですtulip*


お友達の気持ちと、プレゼント、どちらも大切にしたいですclover*




iPhoneからの投稿