アフタヌーンティー気分 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

朝ごはん…というより、朝昼ごはん[みんな:01]


photo:01


いただいた、キルフェボンの薬蜜ケーキice cream*

photo:02


ケーキがあるって、ちょっとアフタヌーンティーっぽい[みんな:02]
と思って、久しぶりにスクランブルエッグとミニウインナー。
シャウエッセンにミニサイズがあるなんて、知らなかった~sss

photo:03


サラダもかわいく?とか思って小さく切ってみたり。
アスパラ、人参、トマトのマヨマスタード。

photo:04


ドリンクも、コーヒーとビネガーソーダの2種類にして、優雅なつもりに…[みんな:03]

ビネガーソーダは、色や混ざっていく感じを見ていると、ちょっと癒されます。


photo:05


プレートに甘いものがあると、ランチではなくブランチでもなく、
アフタヌーンティーっぽいかんじがするのはなんでだろー。