マーブルネイル | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

爪が結構のびてきたので、久々に長い爪ならではの
ストーンをたくさん使ったネイルにしてみましたm.m*

photo:03

茶色じゃないところは、マーブルにしてみたのですが、
ピンクベージュとゴールドだと、写真ではわかりづらいですね…kanasii*

photo:01

でもでも、この色組み合わせが何気にお気に入りですheart+kira*

photo:02

最近、爪って短いほうがいいんだろうなぁ…と思って、
突然みじかーくしちゃったりしますが、長いとネイルは楽しいから
爪の長さも悩ましいものですu-n*


だいぶあったかくなってきたから、次は春夏カラーにいけるかなっ♪*