青汁再開 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

結構前なのですが、FANCLにクレンジングを買いに行ったとき、

久しぶりにほかの商品も見てみました。


そして、青汁を2種類購入~。


昔は1つしかなくて、それをグレープフルーツやリンゴジュースと

飲んでいたのですが、いろいろ出ていました。

左は、ケールだけではなくてコラーゲンなどの美容成分も入っているもの。

右は、ベーシックなものの3倍ものケール生葉で、120gも使っているもの。

(今は、すでに名前も変わっているみたいです…nayamu*sweat*


photo:01


BeautyGreenは、フルーツの甘みもあってスッキリ。

ごくごく飲める飲みやすさです。

朝、起き抜けに最適なかんじかなお天気サンサン


photo:02


もう1つのほう、今は本搾り青汁プレミアムかな。

ざ・青汁!!でした。。


photo:03


何かと一緒に。。のほうがいいかもしれないです。
私は、きな粉と大豆のお菓子、キャラコッティと一緒にいただきましたmogu*


photo:04


ほかにも、大豆ミックスなんかもあるみたいなので、

飲むときに合わせてまたいろいろ飲んでみたいなぁ♪*


最近、ちゃんと朝ごはん食べるから、続けてみたいと思いますbud*