本場ナポリのピザはめちゃ大きい~っ。 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

前から気になっていた、ピザ屋さん

初めて訪れました。
大人気で混んじゃうから、開店時間早々に~。
なので、外も明るし晴れ

photo:01

なので、バッチリの1番乗り。
さすがに平日の早い時間はすいてるな~。

photo:02

お友達を待ちつつ、まずはイタリアビールbeer*

photo:03
セルバチコのサラダと生ハムをつまみつつ。

photo:04

お友達到着後に、早速ピザ注文っ♪*
マルゲリータ、おっき~~~い!!
顔が大きい私でも、3倍はある~~happy*

photo:05

大きいピザを自分たちで切り分けながら食べます。
皮がもっちもちしていて、とってもおいしかったです~mogu*

もちろん、もう1つのメニュー、マリナーラもいただきましたkirakria*

photo:06

実は、マリナーラってそこまで大好き~ってかんじではなかったのですが、
ここのマリナーラは、ソースもとてもおいしいせいか、
今まで食べた中で1番おいしかったですheart+kira*

最初におつまみとして頼んでいた、セルバチコと一緒に食べても◎でした。


ピザは2種類だし、サクッと食べて2軒目で飲みに~って
お客さんが多いのか回転がめちゃ早でした。


私たちも、17:30からいたので、19:00すぎには帰路につきました。
普段だったら、これからごはん…な時間です笑

なので、恵比寿から渋谷までお友達と歩いて食後の運動して帰りました噴出し
明治通りを歩いて、新たに素敵なお店を発見したり、気持ちの良い夜でした。