おいしいハムで朝ごはん | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

あさごはん♥akn♥


photo:01


最近、また少しずつマイブームになってきている

ビネガーソーダでスッキリ朝の目覚めですm.m*


photo:03


定番な、プレーンオムレツ?な卵焼き。


photo:05


人参3色は、雪下人参で甘いので、そのままいただきましたニンジン


photo:04


この朝ごはんのメインは、こちらのハムです。

地元愛媛の城川町にある、城川自然牧場 モーツァルトシンケン

といって、豚外モモ肉のハムです。


もちろん、そのままでオイシイので、いつもはそのままやサラダなのですが、

1度焼いて食べるっていう、贅沢をしてみたかったのですkirakria*


photo:02


ハムにちょっと、カシスマスタードをつけてみてもおいしかったです~。


photo:07


せっかくリッチなハムなので、リッチ気分になろうと食パンではなく

ナッツとドライフルーツがたくさんのパンにしてみました。


photo:06