ちびっこも大人もハッピーなランチ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

月曜日、お友達とソラマチへおでかけしました。


お昼に集合だったので、まずは腹ごしらえ~と、30階レストランフロアへむかい、

みんな気になっていたブラッスリーオザミ へ。


外で出迎えてくれたのが、コルクアートのカワイイ女の子と男の子ですballoon*

しかも、シャンパンキャップで椅子はよく見ますが、テーブルに昔ながらの

洋食屋さんのようなクロスがかかっていて、ステキですkirakria*


photo:08

店内の写真は撮れなかったのですが、窓際は都内の街並みを一望できる
ステキな景色が広がっていました昼
明るい日の中で、ロゼスパークリングで乾杯cocktail*

最初にリエットが出てくるなんて、リッチな気分ですkirakria*

photo:01

レディースランチにすると、まずはボードに4種の前菜。

ホタルイカのマリネも、キャロットラペも爽やかで、お昼にぴったりです。
ウッドボードに盛り付けていただいているのが、女性のココロをくすぐりますribbon*

photo:02

本日のスープは、とても優しい味でしたbud*

photo:03

メインは、オザミ牛のシチュー。
3色のパスタも入っていて、とても鮮やかです。
お肉が柔らかくて、とても濃厚だったのですが、ゆーっくりたべていたせいか、
とてもおなかがいっぱいになってしまいましたsweat*

photo:04

でもでも、デザートは別腹で、
プリントチョコタルトはぺろりと食べちゃいました~be-*

photo:05

ごはんがおいしくて、ちびっこもたくさん食べて、大満足のようでした。
牛のシチューもおいしいって食べてくれましたtulip*

この笑顔でちょーだいって言われると、いくらでもあげたくなっちゃいますねniko*

photo:06

やんちゃなちびっこにも店員さんがとても優しくて、
子どもにも話しかけてくれる、すてきなお店でした。
そんなわけで、おいしいものをノンビリ食べて、たくさんおしゃべりをしたら、
気づけば2時間半もいたってゆー…。
窓際に座れたら、もっといちゃったかもしれないですね♪*

お友達が食べていた、鴨のコンフィなんかもどーんと大きな足1本で、
どのメニューもおいしそうでしたし、すてきな景色を楽しみに
ここに食べに来るのもいいかもです~ひらめき*



帰りにレジの横を通ると、たくさんのコルクアートが。
サッカーボールはフタかな??
グラスを持っているのも細かくて、とてもカワイイアートでしたheat+kira*
これは、作ってみたいっ。

photo:07