朝ごはんは大事 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お友達にケークサレを作った残りで朝ごはん。


せっかくおいしいケークサレがあるので、お野菜もしっかりつけて

ちゃんとした朝ごはん(のつもり…)にしてみましたmeal*


photo:01


ケークサレ、改めてトースターで2~3分焼くと、

断面もサクサクっとして、よりおいしくなる気がしますheart+kira*


photo:02


サラダはシンプルに、ルッコラとトマトにチーズを盛り付けて、

真ん中にお家で作った温泉卵たまご

味付けは、塩コショウと燻製のオリーブオイルでシンプルに。


photo:03


こーゆー朝ごはんを食べると、1日元気に過ごせそうな気分になります♪*


朝ごはんは、大事ですね~。