春のミスド | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

CMでも気になっていたところ、お願いランキングにまで登場した

ミスタードーナナツの春の商品春


photo:01


桜やさくらんぼなど、いろんな味があるみたいですが、

お願いランキングでは、ちょっと不評…。


唯一川越さんが褒めていた、ポン・デ・桜もちをチョイス。

ドーナツからあふれんばかりのお餅フィリング。


photo:02


小豆や桜の葉が入っていて、桜餅の香り~桜**


photo:03


ただ、ちょっと…私には味が濃かったかな~…nayamu*(香りかな?


ポン・デ・Jr.で、桜ストロベリー&桜ハニーを試してみたけど、

私としては、まだこちらのほうが控え目で良かったかもしれないです。



桜シリーズとは別で、CMも気になりすぎるハローキティ ドーナツですキティ


オレンジクリームフレンチ

ホワイトチョコとピンクのリボンが、まさにキティのパッケージにぴったりです。


photo:04


ホワイトチョコだからか、出してもキティって感じがします。


photo:05


中には、オレンジクリームがたっぷり。
こちらも、ちょっと香りが強かったかな~…sweat*


photo:06


青りんごファッションも、キティのパッケージにぴったり。


photo:07


チョコファッションが大好きなので、やっぱりおいしい♪*

んが、やっぱり青りんごの香りがちょっと…。

やっぱり、フツウのチョコレートがいいなっ↓*


photo:08


まぁ、言うなれば、ミスドの香りは作られた感があって苦手かな~u-n*

でもでも、こーゆーキティみたいにカワイイドーナツは

眼で見て楽しいし、たまにはこーゆーのもありかな~電球