リッチケーキ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

先週末、お友達宅へ遊びに行く時に、ケーキを購入cake*


patisserie Sadaharu AOKI paris(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)


伊勢丹で見るたびに、チョコや焼き菓子に惹かれ、

ホワイトデーでいただいたら、ちょ~ハイテンションになり、

ミッドタウンにたまにお出かけするたびに、

おみやを六本木で買うことがあれば…と思い…。。


でもでも、ヒカリエに入ってからは、いつでも買えそうで、

すてき~kirakria*と思いつつ素通り…sweat*


一体いつから食べたかったケーキなんでしょう。

ミッドタウンでおみやを買うってなったら、アッサリ購入でした。


お初の生ケーキなので、大好きなチーズ系を…と、

Cheese cake citronne(チーズ ケーク シトロネ)


photo:01


ヘーゼルナッツのクッキーがほんっとサックサクで、

ふわぁっとしたチーズクリームを引き立てますm.m*

シトロンの酸味が爽やかで、アッサリ食べられるチーズケーキでした。



もうひとつは、Saya(サヤ)

ピスタチオのブリュレと聞いて、即決しましたheart+kira*


photo:02


いちごかなatrawberry*

ベリーが想像以上に濃厚で、たまりませんでしたmogu*

それに負けじと、ほかのクリームや底のビスケットもしっかりさん。



やっぱり、ブランドなケーキはおいしいのですね~↑↑*

これを機に、ハマってしまいそうですu-n*


だから、今まで買わなかったのかな??+゜