行ってきます | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


先週は東京の桜もどんどん開花となり♪
誘われちゃった~!??
ちーちゃんもどんどん開花し始めました♡


お散歩も突然!
ぐんぐん歩けるようになっちゃうし
おもちゃにも!!!
突然興味が湧いてきちゃったみたいです♡


そんなちーちゃんに
おもちゃKINGのたまごちゃん投入☆

ちょんちょん突ついてみたり
ぱしぱし叩いてみたり
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

見て~このドヤ顔!(笑)



そんな開花し始めたちーちゃんも
きのうからトライアルに入りました~☆


パパさんママさんは
ちーちゃんが安心して生活できるようにと
準備万端で待っていて下さいましたよ~♪

お部屋の配置も
いろいろ工夫してくれていました♡


本当はすぐにでも
可愛いちーちゃんを撫でたり抱っこしたいはずなのに!

パパさんもママさんも
ちーちゃんの安全確認ができるまでは、、、と
じ~~~っと我慢してくださって♡
少し離れたとこに座り
目もなるべく合わせないようになどなど

本当にちーちゃん目線で迎えて下さいました!!!


ちーちゃんの新しい安全基地(笑)
photo:05




が、ちーちゃん!
到着早々固まるどころか
広いお部屋をスタスタ探検しはじめ!!!

リラックスモード全開で
ふかふかベッドで寝始めちゃったんです~♡


これには仮母仮父もビックリ!!!
嬉しい予想外パターン(笑)


パパさんママさんの優しい想いが
ちーちゃんにはもうすでに伝わったのでしょうね~♪


ちーちゃん♡
優しいパパさんとママさんで
ホントに良かったね~♪
満開の笑顔がもうすぐ見られるね♡




皆さんから頂いたお気持ち
ちーちゃんにもしっかり持たせました!

トライアルが終了するまで
どうぞ見守ってあげて下さ~い☆








iPhoneからの投稿