今日のお散歩 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


photo:01

「 今日はあちーね! 」


今週はまた寒さが戻ってましたが
今日のお昼はスッキリ晴れて
お日さまがあったかくて気持ち良かったです♪


黒わんには暑かったらしい(笑)


Occyもちーちゃんもトライアルに出発して☆


ハル坊ちゃんは
久しぶりのひとりっ子生活で
母ちゃんをひとりじめかと思いきや!?!?


すでに月曜から!
新入りさんが到着しております!!!


すでにメロメロな母ちゃんに
ハル坊ちゃんのヤキモチがスゴいです(笑)


お散歩時間だけは母ちゃんとふたり♡
ラブラブデートなのであります。


甘タレ男のハル坊ちゃん♪
また母ちゃんのお手伝いよろしくね☆
photo:02

「 どーしよーかな・・・。」


photo:03






iPhoneからの投稿