行ってきます | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


日曜夜から仮母完全にダウンしちゃいまして・・・
ご報告が遅くなりましたが
Occyさん!トライアルに入っておりま~す☆


その日は朝からお風呂に入り
イケてるわんこ風のOccy!!!

photo:07

「 キレイキレイしてどこいくでつか? 」

うふっ♪
たぶんとってもいいところだよ♪♪♪


そして婿入り道具を持たせ
新しいお家へいざ出発です!!!



お家の前に着くやいなや
パパさんママさんが笑顔で
Occyの到着をお出迎えしてくれました~!


これまで
狭いゲージの中の世界しか知らなかったOccyに
「 お散歩や人と生活する楽しさを教えてあげたい 」
「 一緒に楽しみたい 」
と、仰って下さったパパさんママさん♡


社会人の大きなお姉さんや
近くにお住まいのお兄さんも
Occyが新しい家族になるのを
楽しみにして下さっているそうです。


可愛がってくれる家族がたくさんいるよ~♪

photo:05

「 新しいおうちでもハムハムしてもいいでつか? 」

うん!
でもほどほどにお願いしますねっ♪♪♪


Occyのあれこれグッズも
しっかりご準備して下さってて嬉しいね~!
photo:04

「 ぼくの新しいお部屋でつ♪ 」


能天気なわりに慎重派のOccyですが
到着早々パパさんママさんにご挨拶できました!


そしてママさんは
ご自宅の一階で素敵なお店をされています☆


ゆったりとした居心地のよい空間で
ママさんと一緒にOccyもお店に出る予定です♪


すでにお店にもOccyスペースが♡
photo:02


かっこいい看板犬になれるかしらん!?!?


Occyのまだまだなところも
まるっと受け止めて下さった大らかなご家族なので
焦らずゆっくり工夫して
いろんな事を教えてくださると思います♡


Occyさん!
くれぐれも調子に乗って
マーKINGにはならないでくださいね~(笑)

photo:08

「 了解でつよーーーっ♪ 」



皆さんから頂いたお気持ち、しっかり持たせました。
応援本当にありがとうございます!


Occyのトライアルが無事に終了するまで
もう少しだけ見守ってあげてください☆






iPhoneからの投稿