さすが女子 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


photo:05


何気にちーたん
ガサツな男どもは嫌いじゃないのだ♡


大中小のお散歩
photo:01




やっぱりちーたんだけペースが違うんだけど


ちーたんだけのお散歩より
断然みんなと一緒の方が歩けます。


photo:02


頼りになるとは思えないが・・・
一緒だとなんとなく安心するのかね???


最近は余裕でオシッコうん子さんも
お目見えするようになりましたっ!


photo:03

「 みんなあたちを護ってね♡ 」


ちーたん!??
ちっちゃくて守ってあげたい
可愛い女子アピールをしてますが・・・


けっこう図太い女子だと思いますけど~(笑)


photo:04

「 仮母!それはナイショにしておいてねっ☆ 」


はい!了解です!!!

ではこのまま
“かよわい女子”という事にしておきましょう♪♪♪





iPhoneからの投稿