目線が違う | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


いつもスリングに収まり
ハルおじさんとOccyのお散歩に
楽ちん同行しているちーたんですが、


静かな公園ならちょぴっと歩けるよ♪


この日はお友達わんこさんたちも
一緒に公園までお付き合いしてくれたので
写真を撮ってみました!!!

photo:01




ちーたーん♡と呼ぶと!?
photo:02

「 よいしょ♪ 」
photo:03

「 よいしょ♪♪ 」
photo:04

「 よいしょ♪♪♪ 」


テケテケ♪テケテケ♪みんなに合流☆


photo:05


photo:06

「 でっかいオケツ見~っけた♪ 」


ちーたん目線でお外に出たら
何もかもがドデかいこと間違いなし!!!


photo:07


みんなと一緒だったら安心でしょ?
公園からゆっくりお外にも慣れようね♡






iPhoneからの投稿