ダイエット報告&♡ | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


わが家に来た当初
かなりのメタボ犬だったOccyさん・・・


ご飯は茹でやさいで量ましされ、、、
部屋では自らカロリー消費しているにもかかわらず
お散歩でも仮母にたくさん歩かされ、、、


頑張っていた結果!ついに!!

夢の7キロ台に突入いたしましたーーーっ!!!


動くって健康のためにはやっぱり必要ね♪
うんさんのお出ましも快調快調~♪♪♪
(散歩時にはお出まし過ぎることもありだが…汗)



ウエストができたんだけど
見た目には?

photo:01

あんまりわからないか。。。(笑)



ダイエットも順調なOccyさん☆

photo:02


photo:03



暇さえあればこんなんですが・・・
先日の急遽開催した譲渡会でね!!!


なんと!
ご縁を引き寄せてくれていました~♡


トライアルまでもう少し時間があるので
引き続きわが家でイケわん修行を続けましょう☆
(お笑い修行にならないよう気をつけなくちゃ…)


photo:04

「 みなさん応援ありがとでつ☆ 」


無事にトライアルに進めるよう
引き続き皆さんの応援よろしくお願いしまーす♪




iPhoneからの投稿