元気便り | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


寒くても海に入っていた頃が懐かしい…。
真冬に海に入る若さは?
もうすっかり忘れてしまった仮母ですが(笑)


ここに居ました~っ☆


“ぱんちっち”の元気なママさんより
お便りをいただきましたよ~♪

ご実家のお父様のご入院で大変だったようですが
ぱんちくんも一緒にご実家に行って
パパとママと頑張ったとのこと♡
関東育ちの坊ちゃんには?
雪国の寒さがきびしかったとか…(笑)

生活も少し変わったそうですが
シッターさんをお願いしてもらって♪♪♪

相変わらず元気でトボけたぱんちっち♡
至れり尽くせりお坊っちゃまくんでーすっ☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご無沙汰しております!!
お元気ですか?

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
仮母さんとお知り合いになれたこと、
そしてぱんちと出会えた事
とっても素晴らしい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

色々と大変でした(^_^;)
ぱんちも慣れない環境で本当によく頑張ってくれたと思います。

最近、私も仕事を始め、連絡日記があるのですが、
それを読むとシッターさんにもしっぽフリフリ、
おなかを見せて甘えているようです(*^_^*)
ただ、毎回のうれチッコが出てしまい、
それはちょっと困ってるのですが(笑)
でも、私の時にはした事がないですし、量もほんのちょびっとなので
そんなに大きな問題ではないかなと・・・・・・・・。

それより何より、
ぱんちは本当に性格がよくって、
わんちゃんも大好きでけんかもしませんし、
どこにいっても自慢の息子です!


photo:01


札幌に帰る支度をしていて、ふと振り返ると
ぱんちがスーツケースにINしてました(^_^;)
最近は脱いだ服や洗濯ものもお気に入りのようで、
気が付くと上に乗ってます・・・・・。
ぱんちは足音がしないのでいつもびっくり!!します。


photo:02


photo:03


先日、暖かかったので、海辺で遊びました。
まだまだ水は嫌がるのですが
ボールをつかってすこーーし海へ近づく事ができましたよ!
普段は海岸に落ちている枝を物色して食べようと狙っています・・・・・。


photo:04


ちかくの公園で菜の花がきれいだったので撮ってみました。
お花とぱんちと可愛らしい写真が撮りたかったのですが
シバをむさぼり食べていたので鼻にシバがくっついて、
そしてなんとも言えない、おじさんのようなアンニュイな表情が
ぱんちらしくて笑ってしまいました!


photo:05


最後はぱんちの顔が分かる写真をと思いまして・・・・。
今週トリミングなのでもしゃもしゃですが・・・・・。
また可愛くなったぱんちの写真を送りますね!


ではでは、色々と長く書いてしまいましたが
暑い夏がやってくる前に、一度、
里親会に遊びに行きたいなと考えております。

お会いできるのを楽しみにしています!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当はもっと長文で(笑)
みんなやミッキーさんの応援もして下さっていたのですが、
紹介しきれなくてすみません。。。



ぱんちっち♡
本当にキミはお坊っちゃまくんになったね~♪


パパとママに
☆自慢の息子☆って言ってもらって♡


仮母は嬉しくて嬉しくて・・・
ずーっとニヤニヤが止まらない
怪しいおばちゃんになってるよ~!


今度会ったらこねくり回すからね~(笑)
自慢のパパとママと一緒に遊びに来てね~♪♪♪


ママさん!
嬉しいお便りありがとうございました~☆





iPhoneからの投稿