三枚目キャラ | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


Occyが!
起きているのに動かない!!!
どこか具合でも悪いのか?????


と、思うほど・・・
チャカチャカチャカチャカしていたOccyも♪


仮家にきて一ヶ月
最近はチャカ男も“落ち着く”
ということを覚えたらしい(笑)


知らなかった初めてをちょっとづつ経験し
人に合わせることもできるようになったね~♪



でも相変わらず
photo:02

「 仮母あそぶでつ~♪ 」

photo:03

「 はむはむしちゃうでつよ~♪♪ 」

photo:04

「 あぐぐぐぐ~~~~~っ♪♪♪ 」


じゃれついて
見上げてくるお目々が何ともキュート☆


photo:05

「 ボール♡ 」

photo:06

「 はむはむしたいでつ♡♡ 」

photo:07

「 あがが~~~~~っ♡♡♡ 」


単純でわかりやすいOccyさん。

母性本能をくすぐるアホな男とも言う(爆)



photo:01

「 そろそろイケわんになったでつか??? 」


うーーーん、
もうちょっとだと思いまーす♪




といいつつ、、、
Occyはどう頑張っても、、、
イケわんキャラじゃないと気づいてしまった。。。

完ぺき三枚目キャラ!??
お笑い担当がピッタシなのだ!!!(笑)






iPhoneからの投稿