挨拶上手 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


ちーたんは超小型犬♡

昔っからガサツな仮家は
ちーたんサイズのわんこは初めてなもので
ちっちゃいグッズが何にもなくて・・・


ご近所のちっちゃいわん友ママさん達から
「 預かりっ子に使ってね♡ 」と
お洋服をたくさんいただきました♪♪♪

photo:03

「 どうもありがとうです♡ 」


で!みんなのところに合流♪
photo:04


photo:05


photo:06


photo:08



ちーたんは物怖じもせず
みんなにちゃんとご挨拶できましたよ♪


その後もみんなと一緒に
固まることなく!
おやつももらえちゃいました~☆


人馴れも問題なしだね♪♪♪


photo:07


ママさん達にも抱っこしてもらい
ちょっとづつ苦手を克服ちうです♪





iPhoneからの投稿