ちょっと前の「小さなマーケット、森のお茶会」 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは、

愛媛の美容室モカの立花です!


本日モカは、定休日です。

明日からお休みなしです。


まだ、予約に空きがあるので、

ぜひ、今年中に美人に

なってください^ - ^


さて、

ちょっとまえ。


先月の第3日曜日に、

「小さなマーケット」

に行って来ました。


うちの次男がえらい張り

きって、写真を撮ったのですが、


ブログにアップする

タイミングがなくて、

今になりました。


第7回だそうです。

私は、初めて伺いましたよ。


{1A7300C9-A8E6-4D10-8AD1-EEF6A2A74026:01}

{9AC736F8-27CE-42A0-A0FE-D85E7CE3D70F:01}

雑貨や、焼き物を販売していました。

{D548FD7F-5404-4245-BF0C-8DC4778E5F3B:01}
赤ちゃんのスタイや、
いい感じの器もありました。

{A2DB9286-5D3E-4A08-9597-F7082053B7F3:01}
あ、ドリンクコーナーも
ありました。
{3371886E-D97C-46CE-9C83-6F6BEF85984E:01}
次男は、カフェラテを
チョイス。

でも、本格すぎて、
ミルクと、砂糖を
おかわりしました(笑)

{506D1514-86D5-4757-ACB7-36ED3EEFEB8C:01}

作っているところに、

興味津々。

お兄さん、ごめんなさい(笑)

{B9275BA3-FE83-4270-90CC-9D78E22C3D5B:01}

子供連れでも、大丈夫なように
遊びスペースもありました^ - ^
{A950EC6F-FA10-4ED7-89BC-B5115CD03BE0:01}
私は、これを買いましたよ。

{2260B9FC-CF5D-47F6-AE8F-5A638F66C7E3:01}
{48E03CED-F3F1-4C95-9C9F-D1CB5C316057:01}

ポップスタンドとして
使っています~。

午前中仕事をして行ったので、
今度は、もっとゆっくり
見たいなあ。

次回も楽しみにしています!


アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-----------------------------------------

立花でした。