今日で最後です!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

今朝の愛南町は、
冷たい朝になりました。

外は、大霜!!
(おおじも、
と愛南町では、読みます)

物干し竿まで、
凍っていました>_<

今日は、終業式ですね。

いつも起きるのが
遅い次男ですが。

今日は特別。

なぜなら、



プレゼントが
あったから!!


慌てて起きてました(笑)

希望どおりのプレゼントに
大喜び!!

張り切って学校の
したくをしていました。


しかーし!

ここで油断しては
いけません(笑)

サンタさんは、まだ
君のことを見ています。

いい子でいなければ、
伝説のブラックサンタ

プレゼントを取り返しに
やってくるのです!

怖いですねー
恐ろしいですねー

世界中のちびっ子たち。



いい子でいましょうね!!




25日ということで、
モカのスイーツツリー🎄も
今日までです。

まだ、食べていない方、
お急ぎください*\(^o^)/*

明日には、うちの子たちの
お腹の中です(笑)

{781CF3F4-87AA-43FD-9AFC-D308ECFFADF3:01}

だいぶスイーツが
減ってます(笑)

アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-----------------------------------------

毎朝、小学生の
登校班について行ってましたが、
今日から私も冬休み。

運動不足が心配な、
立花でした。