残りわずかです!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは
愛媛の美容室モカの立花です!

本日も、ご来店いただいた
お客様、ありがとうございます!

いつもありがとう!
たくるくん。

{D9EBF96B-C883-4A8F-9112-E43B3533915B:01}

髪も、体も伸びてます(笑)

ご両親、大掃除で忙しい中、
連れて来てくれました。

ご両親のお店

たくるくん、サンタさんの
プレゼントを頼んでいるのに、

お母さんは、
「いい子にしないと
もらえないよ~」

この時期に子供が言われる
言葉第1位です(笑)

「たくるくん、サンタさんは
小学3年生までの子供にしか、
プレゼントはこないよ!」

たくるくん、

「???」

(笑)我が家では、

サンタさんは、世界中の
子供たちにプレゼントを
配らないといけないので、

プレゼントは3年生までに
なってます。

たくるくんは、2年なので
あと2回です(笑)

{A291A50D-80F9-47C0-B065-C77858134975:01}

いつも、カットが終わったら
お掃除してくれる
いい子です。

大丈夫、サンタさんから
プレゼント、もらえるよ!!

{226DE655-6238-405B-9AC1-9EBA585CDCA0:01}

プロゴルファーたくるで
決めてみました(笑)

たくるくん、
来年もお待ちしています(^o^)


モカは、明日(23日)は
定休日です。

予約状況ですが、

24日以降も、若干空きが
あります。

ご希望の時間が取れるかも
しれません。

お電話くださいね。

24日からは、お休みは
ありません。

大晦日まで、営業しますよ~^ - ^

アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-----------------------------------------

立花でした。