あなたには、サンタさんは来ますか? | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!


「あなたには、
サンタさんが来ますか?」



うちの子たちには、小学3年生までは、
サンタさんからのプレゼントが来ます。


「サンタさんは、忙しいから
小さな子供たちにしか、
プレゼントがないんよ。」

と、伝えています。


なので、上2人には
サンタさんからの
プレゼントはありません。


プレゼントは、親と交渉です(笑)


末っ子には、来ます。


今年は、wiiu。


「それは、高いので、
サンタさんはくれんよ。

誕生日(1月です)のプレゼント
がなしなら、大丈夫と
思うけど。」


納得しました(笑)


「なんで、お母さんが頼んだら、
サンタさんがくれるの?」

「お母さんは、サンタさんと
知り合いだから」


これも、納得しました(笑)

1年生です。


Amazonサンタさんから
届いているので、

母は、ラッピングを
しなければなりません。


…私には、プレゼント来ないし。


そんなあなたには、
こんなのは、どうですか?


サンタを誘惑してください(笑)


{1987E6E7-3809-423E-AA54-E39F616D9802:01}

自分にご褒美を考えている
立花でした。


アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-----------------------------------------