管理人はサボりすぎニャ | Cafe Mocha

管理人はサボりすぎニャ



管理人はサボりすぎニャ


ちちに向かってなんてことを。。。(ノ_・。)




ブログ更新が新年のご挨拶以来となってしまいました。www

いきなり新年の目標につまずいているモカちちであります。ww

そろそろ更新しなきゃと思いつつ、いつも忘れるんですよねー。

すっかりレオの幼少期を独り占めしてしまいました。


で、なぜ久しぶりに更新したかと言いますと、、、、

レオの実家のブリーダーさん(Minaさん )&お友達のブリーダーさん(Eriさん )、そしてレオのお姉ちゃんであるすみれちゃんのママ の3人が、遠路レオに会いに来てくれたんであります!

写真はEriさん提供です。




見てください、このへっぴり腰。www

まさかレオが訪問客に向かってシャーを言うとは思いませんでしたね。ずいぶんとおっとりした子だと思っていたので、いっちょ前にシャーシャー言うのが笑えました。

全然威嚇になってないんですけど、「オレのうちなんだぞー!」「オレは不機嫌なんだぞー!」みたいなオーラを発してました。その一方で撫でられると、怒ってるんだか喜んでるんだか分らん表情になってみたり。www


お客様にホストをしてくれるかなーと思ったら、大半はニャンモックでご休憩状態で、半分は寝姿ばかりでしたね。でもまあ、ニャンモックで寝ているところを下から見られたのは良かったかもしれません。


Minaさん、Eriさん、すみれちゃんママさんと我が家夫婦の5人で昼食をとりながら楽しいひと時を過ごせました。本当にありがとうございます。ぜひともまたいらしてくださいませ!!


あまりに久しぶりなので、これまでのレオのことにちょっと触れると、レオは本当に健康そのものです。去勢で病院に行ったきり、一度も行っていません。下痢もしないし。食べ物については結構うるさいですが、しっかり食べます。本当に健康そのもの。


レオが来たばかりの時に少し気になっていたトイレも今では全く問題なし。今でもウンコ用の砂トイレと、オシッコ用のシートトイレを両方使用しております。使い分けるんですよねー、ホント。

そのあたりはまた紹介しようと思います。

今度こそ週イチ更新頑張らねば。ww