Gratias!!! -Gratias Abyssinisns- グラティアス@アビシニアンズ

アビシニアンたちの徒然と管理人のアレコレ。


テーマ:

 

子猫さんたちは、生後2ヶ月を過ぎてヤンチャ!な時期になりました。

よく食べるなぁ・・なんて思っていたら、

ワクチンの時の体重測定で、カブちゃん1.3kg、

女の子たちは1.2kgでした。

生後3ヶ月目でどれくらい大きくなるんだろう?(笑)

 

 

ルディっ子たちはオモチャ命系。

 

 

ピノコは人間命系。

とにかくいつもゴロゴロしていて、甘えん坊さん・・なのか、おおらかなのか。

生まれた時からずっと変わらずゴロゴロ。

生後2日目?に病院に駆け込んだ時も、ずっとゴロゴロ。

お腹の縫合中もゴロゴロ、終わったら爆睡っていうなんともオオモノっぷりで、

獣医さんも笑っていました。

傷も綺麗に治って、まったくわからなくなりましたよ(*^_^*)

 

ウォッカより甘えん坊さんだけど、本当にコピーみたいな性格(笑)

1回目のワクチンの時に、こんなに大きくなったんだ~って感じで、

獣医さんに抱っこしてもらって、離れていても聞こえるくらいのゴロゴロで、

カワイイ、カワイイって大人気でした^^

お髭、早く伸びるといいなぁ(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。