5時間の直行便で南国満喫♡セレブセブ島物語⑨細かい事件は現場で起きております! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

細かい事件は現場で多々起きております。。。
{8089F69E-0AB1-414F-9D41-5E70CB6F360D}

{639CD004-411A-42FC-8856-DDA61EA4B5B1}
①同じ静岡県民だと思ってた写真右端の通称アパさんは、
なんとビックリまさかの『東京都民』で、
空港で一人保険に入る時に『じぶんち(自分の家の静岡方言)の住所がわからない』とのたまい、旅を申し込んだ時のメールを探すまで一人パニクっておりました。

アパさんは伝説の私の『天然師匠』で、
以前、日本武尊(やまとたける)を
にほんぶそん
と読み切った挙げ句、静岡県民はみんなそう読むと言い放ちました。いやいや、さすがにそれは静岡県民(私)もビックリだから…

ってやり取りしたのに、今回その天然師匠が
まさかの『東京都民』だったなんて…
なんかもう、もろもろツッコミ所は満載です。
散々、静岡県民として助け合ってきたのに(>_<)←そこ?


また、只今私が日本から借りていった4Gの超強力Wi-Fiで、三人とも携帯は使えるはずなのですが…
アパ師匠の携帯だけ
セブ島に来た瞬間、まさかの英語表記。

もちろんFacebookも英語表記なので、とっくにお手上げでみれておりませんので、皆様、アパさんをしばらくそっとしておいてください。←と自分で言ってました。
当然このブログも見れないので、朗々と読み上げて内容を確認しました!済。

まー、笑いの絶えない旅でございますΣ(゚д゚lll)