【ご感想】産土神社リーディング~from Facebook | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

Y.Kさんが産土神社リーディングのご感想をFacebookに書いてくれました~


今日は産土神さまにお参りに。
先日望月 佑里子さんの産土神リーディングをお願いして、実家の近所の神社が産土神さまだとわかりました(^o^)/
しばらく行けてなかったので、散歩がてら出掛けました。
小さい頃は広く感じていた道が案外狭かったり、以前はなかった建物があったり、しばらく通らなかった道を通ると新たな発見も。
リーディングでは追加で今の居住地での鎮守神社も教えていただいたので、戻ったら行ってみたいと思いますV(^_^)V
しかし自撮りが下手(´Д` )


ご感想ありがとうございました!!