セミナーフェスタ@大阪☆大盛況にて幕を閉じました〜♪② | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

こちらの記事は昨日のFacebook投稿からおはようございます


セミナーフェスタ@大阪、
大盛況のうちにしゅーりょー!
 
マザー蔦田率いるスタッフさん達の
ステキサポートにより
ドタ参加いただいた参加者さん達も沢山いて…
各ブース大賑わい(^з^)-☆
 
私5時間フルで授業を組んでしまったため
他のブースをのぞけなかったけれど
『他の講師さんも楽しそうだから
一日楽しんで帰ってね♡』
って、
宣伝できる連帯感が嬉しかった~♫
 

お隣のブースの梶さんに
『上品になった。』と言われ、
昨日今日ご一緒したマダム芦田さん
には『少女からレディになった』
と言われたことが今日のセミナー
フェスタ@大阪で一番嬉しい言葉達

だったかも~ハートそこ!?そこです!!
 
楽しみにしていた50分チャイムにて
テンションもウナギノボリ⤴︎
楽しい一日を過ごさせていただき
ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご参加いただいた皆様何か一つから
でも実践してみてね♫みんなで人生
さらに幸せに加速していきましょ!
帰りもミラクルたくさん、サクッと
お目当ての新幹線に乗れて、余韻に
浸っております(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
蔦田さん&スタッフの皆様お世話に
なりました!!!お疲れ様です☆