セミナーフェスタ閉幕♡マザー蔦田さん&スタッフさんご一緒した皆様お疲れ様。東京でほっと一息なう! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

セミナーフェスタ@大阪が大盛況のうちに閉幕☆
いろんなお久しぶりの方や初めましての方にもお会いできて、嬉しかったな~(#⌒∇⌒#)ゞ
ほんとお祭り騒ぎな楽しい一日だった!!!
{92FBC114-5304-4924-A39C-5A22FC372B0C:01}

{362F68B9-5795-4591-AED6-E3454A099210:01}
セミナーに夢中で私の携帯で撮った写真は休憩でいただいたお菓子のみという斬新さ!!!
人物写真はご参加者さんのFacebook投稿からいただいております(● ̄▽ ̄●;)ゞ

しっかり打ち上げという名の放課後活動にも参加して
{C796C5F2-4B58-4429-AD63-FF5DD1C98E71:01}
(打ち上げで初めて撮った人は蔦田さん♡笑)
帰りの新大阪駅に向かうタクシーも、途中事故渋滞があったりしたんだけど
予約していた新幹線の時間にジャストタイミングで到着してくれまして…

今日講座にご参加くださった方何名かに、
『もちゆりさん来たから台風どっか行くかと思いましたけど、
さすがに降りましたねー
とご指摘いただき(もはや定説か(*゜▽゜ノノ゛☆笑)、
私もおかしいなーと思っていたら←
帰りの新幹線にてお天道様がばっちり味方してくれまして…
私がサクッと乗った新幹線、台風のちょっと前を走行していたらしい。
車内アナウンスから、どうやら私の次の新幹線からダイヤが乱れ始めたことが発覚。

ホテルに着いて、ほっこりしております
皆も帰れたかなー?無事それぞれのお家にたどり着いていますように…☆
Facebookの方に貼れなかった写真、こちらに貼っておきます~♪
{42C26930-F305-4C3F-86F3-A1C459B221BA:01}

{D7051853-4D64-40C5-9CB2-12C4D782BE8D:01}

{F44B7AC4-A9F6-4F75-A4AF-AE54E4EED296:01}
最後は神戸帰りの瀬戸さんと合流するという
(今日が初めまして!だった)愛子さんに
ついてった私と幸観官さんと四人でパチリひらめき電球