ベットヘッドその後・・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

ベットヘッドその後・・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^



きょうはまだ暖かい三木市です。



明日からちょっと寒くなる予報。。。





さて、何日か前に紹介した



岡田Nさん作の


ベットヘッド!


塗装後、設置した写メを頂きました~



ので


紹介します!







コレね~


記事は ⇒ こちら













こんな感じになりました~( ̄▽+ ̄*)


ベットはクイーンサイズと


シングルをドッキング?



サイズばっちり!


ワトコオイルを塗られたので


まだ、ちょっと臭いとか( ̄▽ ̄;)





ご夫婦用がクイーンで


別の部屋にお子さん用でシングルと


思ってましたが・・・・・


違ったようです( ̄▽ ̄;)


まだ、小さいから一緒に寝てるのかな?


コレだけ広いと


相当、寝相が悪くても大丈夫そう(笑)







きょうもお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.








mocbeeのインスタはこちら!






木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

きょうもありがとうございました。


ペタしてね