ご訪問いただきありがとうございます。
木工応援館は木工(DIY)に馴染みの薄い方々に
木工の楽しさを知ってもらうための施設です。
このブログでは、利用者さんやスタッフが作った木工作品を紹介しています。
極力電動工具を使わすハンドツールの「のこぎり」をメインに使用した作品ばかりです。
DIYに便利な道具も紹介しますのでご覧くださいね~(^^♪



クリック左クリック  
ランキングに参加しています。ぽっちとご協力お願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 28, 2016 18:38:54

DIYショウ報告・・・・・

テーマ:○ブログ
ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^



きょうは涼しい。。。。嬉しい。。。。



8月25日~27日の3日間


千葉の幕張メッセで開催された


通称?DIYショウ!


正式には・・・・・


JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016





報告で~す!







行ったのは26日真ん中の日に!


午後1時頃に到着!


先発組と交代。


涼しいかと思ったらこの日は暑かった。。。













広すぎて全体が撮れん(@_@)


5ホールと6ホールは


家庭用品、インテリア、ペット用品の展示かな?














上が7ホールで下が8ホール


大工道具、工具、塗料


大手会社はね~大きい看板で目立つけどね~


ゼットソーのブースは8ホールのどっかに!
( ̄▽ ̄;)




はい!ズ~~~ムイン!



分からん( ̄▽ ̄;)


もっと看板を高くせなアカンわ!




オフィシャルサイトの情報では


出展数487社 


来場者数3日間で~


106,966人だったようです。
(昨年並み)














27日の最終日は一般デー


9時前には、この長蛇の列っ!

先着でTシャツもらえる


オープンは9時30分。。。









 



ゼットソーのブースはこんなん!


オープン前よ!













9月26日から発売する のこぎり


ハンディ精密目150をメインにPR!










ソーガイドを使ったワークショップも!

大々的にやってないけどね( ̄▽ ̄;)


体験してもらったのが、おうち型キーシェルフ!












今年はワークショップをされてる


ブースが多かったような気がする。。。


特に塗料メーカーさん各社!


どこも行列ができてて大盛況!













こんなことも!


3日間で仕上げる!?ライブペイント!









最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.



ソーガイドミニ⇒
 Spotlight
一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。






木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD










SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。