ベッドヘッド・・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

ベッドヘッド・・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^


きょうはどんより曇り空。。。。


ここ数日、暖かい。。。。


来週の中か頃から寒くなる予報が!


この温度差で風邪ひくんよね~


気を付けましょう。





さて、本日の木工作品!








最終仕上げ中~岡田Nさん!









完成したのは!


タイトル通り!ベットのヘッド部分!


こちらはシングルベット用。
娘さんのんかな?











こちらはクイーンベット用(* ̄Oノ ̄*)



幅は1552mmで高さは750mmあります。



でかぁ!いので寝てるのね(笑)



電源のコードが通る穴も開いてますよ。










奥行きはあまり取れないので


薄いです!


でも、小物は置けるように


棚は確保!






これにベットって



イメージ分かります???









こんな感じ~!?
こんなとこにベットってありえへん
Σ\( ̄ー ̄;)



雰囲気が分かるように


無理やり合成(笑)
ベットがこんなんか?どうかは分かりません。





きょうもお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.







mocbeeのインスタはこちら!






木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

きょうもありがとうございました。


ペタしてね