【残2組:募集開始】託児つきママのリラックスマッサージ | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

大変お待たせ致しました!

 
妊娠後期から
お休みしておりました
 
ママのおカラダのケア/施術を再開致します!!
 
おうちサロンでの
施術の再開はもう少し時間がかかりそうなので
 
託児つきママのリラックスマッサージ
@親子カフェ
 
こちらから再開しますニコニコ
 
 
セラピスト歴8年目。
 
3組様のみの限られた人数ですが
 
数ヶ月ぶりにおカラダのケアをさせて頂けること
とても楽しみにしています^^
 
肩こり・腰痛、カラダのだるさにお悩みの方!
 
お母さんの元気が
家族の元気につながります。
 
小さい頃
わたしは
大好きなお母さんの笑顔を見るのが大好きでした。
(もちろん今も!)
 
お母さんが疲れていて
元気がなかったり
イライラしているときは
 
何だか自分も元気がなくなったことを思い出します。
 
「なんだか疲れているな・・・」
「カラダの巡りを良くしたいな」
そんな産後ママさんはいませんか?
 
我慢せずに
ご自身を労わるきっかけに
是非お越しくださいヒマワリ
 
自分自身を常にニュートラルな状態に保つのこと、母としてとても大切です。
 
それでは
以下、詳細です。
 
(会場の親子カフェのレンタル規定が変更になったため、昨年度と内容が多少変わっています。
リピーターの方は、ご確認頂きますようお願い致します)
 
 
 
ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

 

肩こり・腰痛にお悩み

猫背になりがちの産後ママ
必見イベント!

 

東急田園都市線・大井町線/JR南武線 溝の口駅

東急田園都市線 高津駅から徒歩10分ほど

 

おやこカフェトゥーリズさんにて毎月行なっておりました

 

♡子連れで行ける♡

ママのためのRelaxマッサージ

 

 



(このイベントでは着衣のままのマッサージを致します「ハイっ」の手


2017年7月開催のお知らせです!

 

***********

7月27日(木)

10:00~11:30の間で予約制

***********

 

image

~おやこカフェの店内~

 

肩や背中は凝っていませんか?

腕がだるくありませんか?

 

子どもの預け先がなくマッサージになかなか行けない!
でもココロとカラダをリフレッシュしたい!


託児つきですので
お気軽にお子様とお越しください^^

 

お子様の年齢は0歳~未就学児までとさせていただきます。

 

つまり、小学校入学前までのお子様のママならOKです~!

お子様2名様以上の方もWelcomeです♡

 

幼稚園・保育園にお子さんを預けたあと
お母さまお1人でのご来店ももちろん可能です!

 

 

  

 

【ママのRelax マッサージ】   

<料金>                                             

●30分マッサージ
→4000円

(マッサージ代・託児代・お持ち帰り用ハーブテイを含みます)  

座位での肩・背中、ハンド・ひじ下のオイルマッサージに加え、

うつぶせになっていただき、腰・ヒップまわりもほぐします。

ひざ下のオイルトリートメント・ヘッドマッサージもご希望の方には施術致します。

  

   

<日時> 

2017年7月27日(木)     
10:00~11:30の間で要予約制  

 

<場所>     
おやこカフェトゥーリズ      
高津駅・溝の口駅より 徒歩約10分     
近くにベビザラスもあります♪     
    
<対象> 
    
0~6歳ごろの未就学児のお子様のお母様     
お子様がお二人以上の方も大歓迎です!  

 

☆施術は個室ではなく、カフェのオープンスペースの一角で行いますので  
施術中もお子様の様子を近くで見守って頂けます。   

 

☆施術の前後のお時間は、カフェ内でお好きにお過ごし頂けます。     
授乳スペース・おむつ替えスペースも完備されていますので  
お子様のペースに合わせてご自由にお過ごしください。 
 

☆おもちゃ・絵本も貸出しています。    

 

【ご予約の時間帯】 
※先着順になります。 残2組さま 
1、10:00~10:30 
2、10:30~11:00 
3、11:00~11:30 ご予約済                      

 

 

~託児について~  

 ☆お母様のお近くで 
育児経験豊富なカフェスタッフが 
 施術時間中のお子様のお相手を致します。 
 

 ☆お子様が 
カフェのスタッフ・雰囲気に慣れるために 
ご予約の10~15分前にはお越しくださいませ。  


☆お子様によっては
施術の前に授乳をしておいていただくこともおすすめです。  


☆おもちゃ・絵本のご用意もあります。    

※お子様の様子によっては、多少お時間が前後する場合がございます。     
何卒ご了承くださいませ。  

 

 

【ご予約方法】     
ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆     
 (24時間対応です)     
    
◇ご希望のイベント名の項目に

【7/27(木)おやこカフェマッサージ】と入力してください。     
    
◆備考欄に     
【ご希望の時間帯の番号(第1希望・第2希望)】     

 

を入力してください。  

 

※文字化けを避けるため、お手数ですが大文字の数字でご記入ください。     

※お子様が2名以上の場合は  
人数分のお子様のお名前・月齢のご記入もお願い致します。    

    
※48時間以内にご返信致します。  
こちらからの返信が確認できない際は、迷惑フォルダのご確認等をお願い致します。 

 

 

 

 

【これまでにご参加いただいた方のお声】

はーと短い時間で疲れているなと自分でも気になっていたポイントをしっかり押さえてもらって

とても癒されました。

会話しながら、ココロもほぐれた感じがしました♪

ありがとうございました。

 

はーと自分ではできないところを丁寧にケアしていただきました。

また自宅でできそうなツボ押し、ストレッチなど

アドバイスありがとうございました。

 

はーと久しぶりにリフレッシュできました、

ありがとうございました。

 

はーと目の前で子どもを見ながら受けられ

安心して過ごすことができました。

 

はーとマッサージも気持ちよくて

他のお母さん達と少しお話もできて気分転換できました。

 

はーととても丁寧にやってもらえました。

 

はーととても気持ち良かったです。

もっと長くやってもらいたいです~!!

 

はーと子どもと離れずに、我が子の泣き声を聞かずにマッサージを受けられて

本当にリラックスした状態で極上のマッサージが受けられて、大×100満足です。

 

はーと身体が楽になりました!

月2回ぐらい開いてくれると嬉しいです。

 

はーと好みの強さのマッサージといい香りに癒されました。

 

はーと短時間で、素敵な笑顔とマッサージと空間に癒されました。

ありがとうございました。

 

過去の開催レポートはこちら

 

 

会場のおやこカフェ・トゥーリズさんはこんなところです!

 

 

{4F216207-EB95-4FDE-854E-B3BB8D08F584}

 

{CE66DAD4-3D2F-46CC-8C88-89A40B812C8C}

 

ご自身のココロとカラダいたわっていますか?

 

現役アロマセラピストが  

肩こり・腰痛・腕や手のだるさなど、ママのお疲れをココロを込めてケア致します♥

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

facebook_logoYurariの公式facebookページfacebook_logo

お気軽に「いいね!」してくださいねいいね

レッスン・イベントの最新情報などをアップしています。

 

友だち追加

子育て情報・地域情報、レッスン情報などを不定期に発信します!

LINE@登録者限定の告知もしています♪

 

 

ママとベーのサロン Yurari(ユラリ)

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?

堺谷美香 自己紹介

※2017年2月出産の第ニ子の育児中のため、

2016年12月20日のレッスンを最後にしばらく産休・育休に入らせていただいておりましたが        2017年5月末よりレッスンを再開致します!

 

【募集中のレッスン・イベント】

6/22(木)まんまる育児@溝の口・高津親子カフェ キャンセル待ち受付中

7/4(火)撮影つきベビーマッサージ@溝の口 残1組様

7/27(木)託児つきママのリラックスマッサージ 残2組様

 

 

東横線東急田園都市線・大井町線・JR南武線沿いを中心にさまざまな場所から皆さまいらっしゃっています!親子

~これまでのレッスン・イベントレポート~

【人気NO1】撮影つきベビーマッサージレッスン

【満足度NO1】ベビーマッサージ3回コース

【毎回満席!】託児つき・ママのリラックスマッサージ@親子カフェ

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後 まんまる抱っこ まんまる育児 スリング おひなまき 布おむつ 自然派育児